まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(;●´ー`)>えーじゃねぇよ!!

客がMCに対して工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工とブーイングすると…
松浦さんはお約束→今だと無視とかもしますが(汗)
なっちの場合…なっちがマジギレします(苦爆)
こんな自分でもなっちがキレるなんて長年ファンやってても見た記憶無いんだが。



そんなわけで…ようやく春らしくなってきた土曜日。
なっちのコンサ参戦しに八王子へと行ってきました。
会場の八王子市民会館だが…
そんなに久しぶりとは思ってなかったけど昨年は行ってなくて2005年9月のハロプロパーティーNeo以来。
元々ハロプロのコンサもやってなかったかもしれないけど…


昼夜入ってどせーsanと連番。
昼が16列右端、夜が18列センターブロックの共に通路側とか。
なっちコンってそんなに暴れないはずなんに…ってココは横が狭いんで通路側に越したことはないけど(笑)



今日の感想は軽く書いておくということで…特にネタバレとかは書かず。
いつものようなレポは29日の中野を見た後にGWWの平日にでも書くとします。。。
てことで軽くなんだが…
歌とかのことはまぁ今度として(何)とにかく甘がみ連発のMCがおもしろすぎ(笑)
なっちはいくつになっても変わらないやろうなぁ(笑)



昼公演。
25歳ということで…オトナになったなぁと思うこと。
(●´ー`)>ワインを飲めるようになった。甘いのだけど(笑)
ヲタ>オォォォォォォォォォォ
→なっちは下戸と聞いてたからなぁ…
自分はワインといえばMK★さんやな…最近会ってないな。また一緒に飲みたいなぁ…(願)


(●´ー`)>最近…クレヨンしんちゃんの映画見に行った!!感動した!!
→なっちが絶賛するんなら見に行ってみようかな?確か1日だと千円ですよね??(誰宛)



あとこれは昼夜共にだけど…6月から放送の某国営放送の時代劇の撮影をやってるそうな。
そして”25 〜ヴァンサンク〜”CDを共演者に配りまくったらしい。
んで夜公演では共演者の一人、堺正章氏(ってまた大物やんか)からの感想を話していて…
付属のDVDで映像と音がマッチしてないとか、CDは良かったのがシングル曲だったとか(汗)



夜公演。
(●´ー`)>25歳になりました…
ヲタ>工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(;●´ー`)>えーじゃねぇよ!!
→やはりこれも松浦さんと比べてしまうけど…(汗)
この前後にはなっちは小学生疑惑があるとか年齢を逆詐称してる疑惑があるとか自分で言ってたけど(笑)



あと印象に残ってるのは…
(●´ー`)>ワインも氷をたくさん入れて…
ヲタ>工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(;●´ー`)>えーって言いたいだけでしょ!!
→ワインは氷入れて飲むもんでは無い(素)それやったらぶどうジューズと同じやんか(汗)




なっちの歌ももちろんイイし、今回はここだけ書いておくと演奏ももちろんイイけど…
MCが何が飛び出すかわからんからとにかく楽しいわ。
29日も楽しみにしたいと思います。。。



夜公演後はどせーsanと猫。さんと八王子駅近くのガストでメシ。
そんなに酒飲んでないけど結構過激な話してたな(笑)


京王八王子駅近くまで来たんでお二人とお別れして一人京王に乗車。
お疲れ様でした&中野でまたよろしくです<どせーsan&猫。さん


調布での接続も良好でレイ時頃帰宅。
その後は日記書かずに寝てしもうた(汗)



20日付けコメントレスは22日付に。
レス頂きました皆様…ありがとうございますm(__)m
まだまだコメントをお待ちしております(何様)
てかこれ書いてるのは…22日の朝。
これから都知事選は甲府へ行ってたんで投票できずだが(汗)今回はちゃんと選挙へ行ってその後外s(ry…
ってこのネタは古いからもうええというのに自分も一票(苦爆)