まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何日君再来(イツノヒカキミカエル)

では今日の本題。
GWWに入ってからもこの5日だけはヒマだったわけだが…
なんかeプラで半額で入れるとかいう話を聞いたということと…(ぉぃ)
先週の北千住でのシニアグラフティーでのまいちゃんの扱いにorzだったこともあって…(苦爆)
それを梨華ちゃんに払拭してもらおうと(何で)今日の昼公演を申し込み。



12:10頃に会場の日生劇場に到着。てかここへ行く時に乗った千代田線…207系900番代という珍車(笑)
そしてこの劇場に入るのは2001年のLOVEセンチュリー以来、6年振りとか(笑)


当日券の列に並んでチケをもらったが…かなり後ろかと思ってたけど1階K列30番代という場所が来てちと驚き。
元々梨華ちゃん出演の公演なのでキャンセル分とかではないやろうけど…


客層はまさに老若男女といった感じ。意外と年配のお方が多かった。
自分の横も家族連れとか…反対側は明らかに梨華ちゃん目的だったが。
しかし梨華ちゃん目的のハロヲタは完全なアウェーやったなぁorz



そんなわけで今日の昼公演、てか4日から始まって2公演目を見たわけですが…
最初はその先週の北千住ショックを払拭する意味で(何)特に期待すること無しで見たわけだが…
結論としては…舞台の性質上全く違うモノだということで比較をすること自体がお門違いだと(素)
なので…そういった話はこれまでということで(汗)


全体的に…見る人を飽きさせないスピード感あふれる芝居だったのではないかと。
特に殺陣のシーンとかではかなりスリリングだったなぁ。
その一方でネタとかで笑わせたりする場面もあったりするが…



それにしても…思ったよりもすっごく完成度が高くて満足しております。
ただ…最後ってあんな感じにあっけなく終わってしまうんかいなぁ??
ハロプロ関係に慣れてしまってるから最後誰かから一言とかあるもんだと思ってたのだが(汗)
例えば去年のリボンの騎士だとよっすぃ〜から一言あったように。



それでは個人別に…って一人だけのようやけど(汗)