まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

7日にこれだけ追記で。


・5日と同じく9時半起床のつもりがそれより早く目覚める。
・出発も同じつもりが…外見たらその時は雨降ってなかったので折りたたみ傘を捜してたら30分遅れに(何で)
→でかい折りたたみ傘が行方不明やったもんで_| ̄|○
・行きは武蔵野線埼京線経由で大宮へ。
・大宮のエキナカでメシ食って宇都宮線で一駅戻る(笑)


さいたま新都心駅着。コンビニへ行っていつもの場所へ…って雨降ってる_| ̄|○
・13時頃いつもの場所着だが…この時にもん様、くるるん。、ひでで氏の3名(少)
・しばらくしてゆうき兄貴が。ハッピー☆彡の抽選付き販売会が始まったので同行。
・その会場へ向かって歩いてると…雨の主(何)がお越しに
→「この雨どないしてくれるねん!!」と言ったら…「知らん!!」と一言(苦爆)


・兄貴とボイパさん,もん様の4人で販売所へ。
・ちと待って普通に一枚購入。クジ引くものの…ハズレorz
バラライカの時はどうやら時間帯が良かったらしい(何)
・さっきの場所へ戻ると…怖い某フレメカルテットが到着済(°□°)))ガクガクブルブル
→赤Tも黄Tも橙Tも怖い(何)
→特にカムバック賞受賞の灰色Tシャツのお方が一番怖い(素)
ハロショのGWトレカ生写を配布したり連番相談とかしながらだべってたらいつのまにか入場時刻。


・昼終了。その時点で18時とか(汗)
・昼夜の間も昼前と同じようなことをしていたかと
・慌しく夜公演へ。


・夜終了。雨は上がってた。
・22時過ぎまでだべって名残惜しいけど皆様とお別れ。
・新宿まで移動してメシ&生中1杯。
→特にkoma様&やっちゃんは新宿まで来て頂きまして。。。そして自分主導でスミマセン(汗)
・JRの改札前で皆様をお見送りして一人京王へ(寂)
・0:20頃帰宅。またまたお疲れのビール飲んで2時ごろ寝る。



雨が残念でしたが…2007年のGWWの素晴らしい締めくくりができたかと。
てかやはりSSAでやると人間が集まりますなぁ。。。
この日お会いした皆様お疲れ様でした。
そしてまた7月にあの場に集いましょう…屋根の無い所で(何)