まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

たまに書く備忘録

それだけ書くネタが無いことはないが…(何)
そういったネタは今週末にでもということで…
これからの現場の予定を書いておく。



【5月】
27日:GAM@座間(昼)
今のとこ現場はこれまで無し。
5月は梨華ちゃん舞台1つ,SSA2つとこれの計4公演になるかと思われ(少)



【6月】
3日:まい&ひとみCDS@広尾(昼)→美勇伝@中野(夜)
6月最初にして初の試みとなる濃厚ハシゴw
てか…中野へ行くのを忘れないようにせな(超何)


ちなみに前日の美勇伝コンサも入る方向で調整中。



9日:GAM@中野(昼確定,夜は??)
結局夜チケってどうなったんやろうか?(汗)
⇒昼夜確定【5/16追記】


10日:GAM@中野(昼夜)
こっちは確定。
てか3公演自枠なんやからそのうちどれかはイイとこ引きたいわぁ(素)



17日:なっち&やすすCDS@広尾(夜)



【7月】
1日:GAM@札幌
今日、何するか考え出したが…JALの先トクがある間だと普通に買った方が安い(笑)
てか…いつのもあのホテル、高い。・゚・(ノД`)・゚・。



15日:夏ハロ@名古屋センチュリー(昼夜)
まいちゃん出演しないから払いたくなかったけど…(素)



28日:夏ハロ@SSA
29日:夏ハロ@SSA(昼夜)
こっちは地元公演ということで参加と。



これ以降は今回の申込。
てか誕生10年記念隊コンサ…どうしょっか??(汗)
17日夕方までやからしばらく考えるか。。。