まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土日の行動記とも言えない行動記

●土曜日
・昼前に起床。
・起きてすぐに黒ネコさんがご到着。
→週末からのハワイ書類。ツアーなもんで直前にこうやって送ってくるわけか
・ネット見てたらGAMチケが届きだしたとのカキコみ多し。
→なので出かけずに家の掃除をして郵便屋さんを待つプレイ。
・16時ごろだったか…予想通り青封筒持った兄ちゃん到着。
→チケ見て…(´・ω・`)ショボーン
→座席表見て…まぁまだまとも??
・掃除の続きの後…わざわざ電車乗って往復ハガキを買いに行くプレイ(爆)
→平日やったら歩いて3分の所にあるんに_| ̄|○
→土日だから…しかもお隣の川崎市多摩区の本局まで行った(汗)
→てかここ…登戸駅から遠い(´・ω・`)
・帰宅してからもあれこれ…てか何してた??


あ…11日付けに書いた件。
買ってきた往復ハガキに書いて既に出した模様(爆)
2月の愛佳握手会のことを考えると応募方法に誤りが無い限りは当選はすると思うが・・・



●日曜日
・10時前に電話で起こされる_| ̄|○
・電話してまた寝る。
・起きたら13時。
→初めてハロモニ@をリアルタイムで見れるチャンスやったのだが…てか何時からや?(苦爆)
→次のチャレンジは6月17日の予定(何)
・外に出てメシ。
・買い物しようと電車に乗るものの…途中でリターン。
→渋谷へ行って渋谷公会堂(あの名前は使いたくない)も行こうかとも思ったけど渋谷へ行くこと自体ヤメ(何で)
・買い物して帰宅。でもまた眠くなって寝る(汗)
・起きたら19時頃だったか。
・そしてようやくハワイ行きの準備をしだす。


なんか今日だけでよく寝たと思うが…
今寝すぎで眠い、てか…頭がちと痛い_| ̄|○