まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(^▽^)>アロ〜ハ〜♪ブイブイ!!

なじぇか・・確か今年になってから出た梨華ちゃんアロハロ風に(笑)
CMの最後が妙に印象に残ってる(笑)



さてさて・・本当にまいちゃんはハワイ国だと思ってたらしい(汗)ハワイに来ちゃいました(笑)
日本より19時間遅いんでやっと19日になったとこで。。


飛行機ではほとんど寝れずで夜行列車の一日目とほぼ同じ感覚で過ごしてた模様。。



なお今回やってきたのはハワイ島の西海岸で・・なんか有名な教会があるとか??
これまで娘。のハワイツアーはたぶんホノルルがあるオアフ島だと思うんで・・
この島へ行ったことあるとかいう漢は数少ないかと思われ(素)



まぁそれにしても…ここは一大リゾート地ではあるがの〜んびりしてるわぁ(笑)
メシも量は多いけど思ったよりあっさりしていて美味いし・・


これから22日まで・・リフレッシュも兼ねて楽しみたいかと(笑)