まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現実に戻されるぅ・・

時刻は…ハワイ時間で22日昼1時過ぎ。
日本は既に23日になってるでしょうが・・


ワイ島を離れ…ホノルルへとやってきました。
ここは成田・・というよりは羽田並みにでっかい空港で・・飛行機待ちの間歩き回ったら疲れたorz



ここからまた長い時間をかけて日本へ帰るわけだが・・
結局娘。のハワイツアーの行き先やインフォメーションビレッジ跡の場所がわからないままここまで来たわけで(泣)
それはまた次の機会…てか次ツアーに参加すっか??(爆)



それにしても…全くヲタヲタしいこと書いてないからか、カウンターがこれまで以上に動いていない件についてorz
日本に戻ったら週末に向けてテンション上げないとあきまへんなぁ(笑)



なわけで・・これから帰国しまする。。
そんな22日付けでした(笑)
日付変更線を通って来ているもんやからすっげー厄介ややなぁ…