まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

その後…

南武線で川崎へ移動。
・駅前の川崎BE内のラーメン屋へ。駿河湾の桜えびかき揚げが美味かった(何)
・図書館でまじめに調べもの…したけどorz
・川崎駅へ戻って南武線東横線で渋谷へ。
ハロショで生写とリフィール(またか)
・山手線→中央線で中野へ移動。
・17時ごろ中野着。グッズ購入列に並ぶもなかなか進まないのでやめ。
・いつもの場所にみなさんと合流。
・開演→終演(何)
→ライブについては後日感想を。こちらは期待通りですっごく楽しかった(笑)


・終演後、最前の必死唯ヲタさんのはからい(?)で酒宴を。
中野駅の南側の和民にメピラスさん,8さん,ナイタンさん,くるるんとN先生(誰?)、そして自分の6人で飲酒。
・やっぱり楽しいライブの後の酒は格別やねぇ。
・8さんは馬刺し,メピさんはピザを食べなさいと(何)
→てか最初は食べ物メニュー全部頼めとか(謎)
・気がつけば3時間くらいいたのか?皆様お疲れ様でした〜♪
・メピさんと久しぶりにチーム京王で帰宅。てかチーム京王減ったなぁ(´・ω・`)
・気がつけば午前様でレイ時半頃帰宅。