まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まい&ひとみの出発ライブ(ポラ&握手)

この後中野へ行くということで時間的に余裕があり…最後から10人くらいになった時に列へ。


結局はネクタイをここへ行く前に買ったくせにクールビスということで無しで撮影へ(苦爆)
てかノーネクタイの人が多かったんでねぇ。。。


そして自分の番に。
まずまいちゃんと目が合ってスマイル一つ(・∀・)
これでちとテンパったわぁ(汗)


ポラ撮影。
3ショットだと結構詰めて撮影なのねぇ(*´Д`)
特にポーズ指定しなかったけどまいちゃんがピースしてるのが見えたので自分もダブルピース(汗)
よっすぃ〜もピースという姿になりました。
とりあえず前回の反省から自分も必死に笑ってみたのだが…


ここにはうpしませんけどしばらくは持参するつもりで。



握手。
先にまいちゃんだったからちと失敗だったか??
結局は↑のようにファン歴5年ということを告げただけのようになったかもorz
でもそういうテンパってる自分を見て…
川=‘ゝ‘=|| >ありがとうございます♥
とお辞儀してもらいました。。。


もうこれで大満足してもうたんよなぁ…
次によっすぃ〜と握手するということを忘れそうだった(ぉぃ)
なので何と話すかもわからなくなりとっさに出た一言が…「8月も楽しみにしてます♪」
…今日の感想を言えよオレ。・゚・(ノД`)・゚・。
それ聞いてよっすぃ〜も…
(;0^〜^)>あぁ…梨華ちゃんとのねぇ(笑)
と言って笑ってくれたけど。もちまいちゃんも。。。



まぁそんな感じで…まいちゃんに必死になりすぎて失敗やったなぁorz
てか順番が逆なら…(何)



購入したDVDを受け取った後も次の人が入ってきてなくて…
まいちゃんがこっち見てたわけで手を振ったら振り返してくれて「バイバイ!」と。
そして会場限定生写なのか?という生写を購入&予約して退散。
まぁく2さんとお別れして速攻で中野へ向かいましたとさ。




というわけで…長々と書いてきましたけど、とにかく参加して本当に良かった・゜・(ノД`)・゜・
これまで何度もまいちゃんがやってるのに見れないと悔しい思いをしてきただけに大感激でしたわ。。。
またまいちゃんがやる時には絶対に当選したいと願うばかりですなぁ。




今日は以上。
この後に美勇伝コンサへ行きましたがそれについては明日以降に(汗)
今夜はCDSと中野の余韻に浸りたいと思います。。。