まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・11時前に出発。雨がヒドイ(泣)
・途中マクドナルドに入ってメガテリヤキを食べてみる(笑)
メガマックと比べたらまだ…でもボリュームは満点。
マクドを出た途端激しい雨(泣)
→んで駅に着いた途端にマシになるとかorz
ハロショへ。先日のクロシェットでの予約2Lを受け取るが…
→なんで予約生写出すだけで10分もかかるん?(呆)
→渋谷は前もあったけど出すのに時間かかりすぎやからこれから原宿にすっか?(苦笑)
・山手線→中央線で中野へ移動。
・いつもの場所にてYUDO★さんと合流。まだ雨が降っていた。
・みなさんと合流して会場に入る前くらいに雨はやんでたな。


・昼夜の間も北海道の話とかP班合流したのでポッシ話とか
→てか自分も行かなあかんかぁ??話についていけないし…orz
→北海道は…自分が勝手にスケジュールを作ってもうた(汗)
・ぷりくれすさんと”my life”⇔”舞美”をトレード。
→”愛理”もやけど見たかったんだわ(素)
→これであと”my life”は2冊。”momo”は複数買いしてるお方は界隈にはいなさそうやしなぁ(超何)


・夜終了。まだ19時過ぎなので暗くなりきってない。
・みなさんとお別れしてりんりんさん,YUDO★さんと今年新年会やった某居酒屋へ。
・某大学のサークルの後でしばらく待たされた後に短時間勝負とばかりにだが…
→自分はいつも以上に何かと言いたい放題やったな(瀧汗)
・3人全員乗る電車が違うということで改札に入ってお別れ。
・ぎりぎり準特急に乗れて22時半過ぎに帰宅。



まぁこんな感じで…皆様のおかげで土日は楽しくすごさせて頂きました。
この土日お会いした皆様お疲れ様でした〜♪
なので来週末も現場前に動こうと思ってますので。。。