まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロやねん!

自己解決しました(何)


てことでまず1週目を聞いたが…番組のどなりで
川=‘ゝ‘=|| <ヘキサゴン!


って(苦爆)



ハロプロNo.1…
愛理が”お鈴”という町娘が似合うとか…
茉麻が団子屋の娘ならはまるとか…


特に後者がウケた。あのおせんべいとお団子を思い出して…(笑)



てか…次のお題だがまいちゃんが勝手にお題を変えてるし(苦笑)



カントリーの部屋
とりあえず…Special DayじゃなくてAnniversaryやな?(笑)



あと…娘。コンはSSAは見れなかったというのは聞いてたけど札幌に行ってたのかぁ_| ̄|○(だから何)




一人では初めて出たわけだが…いつものように噛みまくり(笑)
まいちゃんらしい放送やったということで(笑)
8日放送はまた明日にでも。。。