まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロやねん

ようやくまいちゃんの2週目を聴取。


ヘキサゴンでショックを受けたというリスナーに対して反論するまいちゃん。
デビュー当時からヘキサゴンまでそういうのを晒す機会が無かったからしゃーないと思うけど(苦笑)


ようやく四国四県を言えるようになりました・゜・(ノД`)・゜・
ってなんでそれで感動せなあかんのやろう自分(苦爆)



ハロプロNo.1…
ごちそう好きな人は?というお題に対して…
亜弥ちゃんや(高橋)愛ちゃん、真希ちゃんやなっちはマメにお土産を買ってくれる一方で自分はケチだとか。


バイクが似合うメンバーに対して岡井ちゃんだと(笑)
少年っぽいところがまさにそれらしい。
関西の暴走族を仕切れるとまで(汗)



てか意外と言ったら失礼やけど…5年以上いるからかハロプロメンバーのことをよく知ってますな(笑)



カントリーの部屋…
ほんまに酔うとかわいくなるみたいですなぁ。
最近一緒にTVに出てるボスです(笑)



さて…あさみ&みうながいた頃はかなり出てたようですが今度はいつ出るんやろ?(泣)