まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>YUDO★さま
中野4公演連番と飲酒、お疲れ様でした♪
次は夏に麻雀と飲酒ですかな?(笑)



ハロモニ@の愛ちゃん…
10日放送を先に見てそういう状態(何)でしたけど…
2週録りだからか3日放送も…(°□°)))



それはともかく…最近の娘。では愛ちゃんが気になる存在らしい(汗)
急遽リーダーになったけどよっすぃ〜の時よりはまだ入りやすいとは思うんで…


てか今回ばかりはリーダー就任で何かと変わりそうな予感が…
そんな愛ちゃんにこれから注目していこうかと。。。



そんなわけで…次の新曲も既に予約済みとか(必死)
イベントが公式にまだ告知出てないけど今回は日程的に空いてるんで行く気満々(爆)
あさって参加の権利はあるのに行けないからということもあるけど…


しかし…あの情報が本当だったら、なんで全員揃わない日にやるのかが疑問なのだが(苦笑)