まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

三連休の予定

ようやく行きの新幹線を今日予約(苦笑)
いつ名古屋へ行こうかとかなーり悩んだ結果、今回の目的であるN700系にこだわり…(笑)


てか今回もぶっちゃけ…メインは鉄(キッパリ)
まいちゃん出演は間違いないっぽいけど…テンションは全く上がらない(苦爆)
あとは当日どういう出演の仕方をするかだな。。。



そんな感じで今日決めた予定。


●土曜日(14日)
・本当にのぞみ1号(N700系使用)で名古屋へ。
・朝7時半過ぎ名古屋着予定。って早ー(苦爆)
・この日は名鉄を極める(笑)近いうちになくなる予定の車両&乗ったことない路線中心かと思うが…
・途中ハロショにも寄ってみる
カプホ宿泊予定。てか夜はヒマやろなorz


●日曜日(15日)
・朝早いめに起きるつもりではあるが…
・とりあえずセンチュリーへ。どんなグッズが出るかわからんけどそれほど必死になるつもり無し(予定w)
ハロプロ昼夜参戦。
・金山へ移動して反省会?
・ホテルは予約して頂きました…ってこういうとこをきちんとせなあかんし(汗)


●月曜日(16日)
・とりあえず…N700乗るまで全く未定!!(苦爆)
→たぶんセンチュリーへは行く…のか??
・のぞみ28号(N700系使用)で帰る
→コンサがどれくらいの尺かわからんけど…昼終わりでも間に合うかも??
→でも入る予定無し(何)



まぁこんな感じで…
梅雨時期なだけに雨が不安といえば不安だが…
でもせっかくの休みなんで土曜から名古屋入りしようかと。