まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3連休のご報告【16日】

なんか遠い過去のような気がするんでさくっと…(汗)


・昨晩に比べたら途中で起きたりして…
・7時半頃ようやく起床。
・8時半にりんりんさん,くりぽっちと合流。
・まず金山駅まで歩いて帰りの切符購入。
→エクスプレスカード予約…携帯でできるようにしとかな(申し訳)


・車に乗ってセンチュリーホールへ。
・駐車場に入ると…komaさんの車が地下への入り口待ち、ポールポジションにて待機中(笑)
・朝飯食ってグッズ依頼されているのでグッズ売り場へ。
・時刻は10時前…昨日がウソのようにがらーん(笑)
・この日は依頼ばっかだったが購入。
・売り場を撤収して缶コーヒー買って車に戻ろうとしたらKBさんに呼ばれる。全くわかってなかった(汗)
・KBさんと車へ行くと…ちょうど地下駐車場がオープン(笑)
・昨日と同様に車をとめてダラダラ。
・しばらくして★様も到着。
・やっちゃんに昼公演のチケを調達して頂きました(多謝)
・開演5分前くらいに席へ。でも地震で開演30分遅れで35分前にorz
→あまりにもヒマなんで1階最後尾へ移動してみなさんと談笑(笑)
・5分前の放送が鳴り出して席へ。
・この公演のMCとか書いてないけど…書けたら書くということで(何)


・昼終了、酸欠ヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。
・コーラ買ってまじでウマイ。
→といえばのり弁か?w
・15:30頃この溜まり場を後にして皆様とお別れ。
・日比野→名港線で金山→東海道線の快速で名古屋と移動。
→時間が無かったのでセントラルタワーの新★堂はまた後日(何)
・16:25発ののぞみ28号(N700系使用)に乗ろうとホームへ。
・ホームにて写真撮る準備しようと思ったら…あり??


デジカメが無い。・゚・(ノД`)・゚・。


→それを入れてたセカンドバッグごと無かった_| ̄|○
→すぐさま会場にいるりんりんさんに電話を。ここには無いと。
・そんな中駅弁「みそかつ&えびふりゃ〜」とビール買って乗車。
・席に座るやいなや…車の中に忘れた可能性が高いということでくりぽっちにメール。
→しばらくして無事発見。てかもうこの時には帰宅してたと(早)
→後日着払いで送ってもらうことに。お手数をおかけしました。。。
・なので駅弁も落ち着いて食べてる場合ではなかったので…_| ̄|○
→盆休みの帰りにリベンジやな…ってながら指定取れなかったというのもあるが(苦爆)
・新横浜で降りて19時過ぎに無事帰宅。



まぁそんなわけで…最終日にでかい忘れ物をしたというわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
無事デジカメも戻ってきたので明日にでも画像は上げる予定ですわ。。。