まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日の夏ハロ@大阪

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html


どなたか大阪会場限定の音楽ガッタス生写買ってきて下さいm(__)m
21日と22日限定なんで両日行って頂かなければいけませんが(汗)



名古屋で普通に買えたもんだから購入したら…
なんで大阪から2種類になるんや??(苦笑)
とは言うけど…誰かよろしくお願いしますm(__)m


となるとSSAは3種類とか出るのかぁ??(°□°)))



【追記】
大阪から2種類って…日替わりなのか。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと見ないオレも悪いけど名古屋とは全く違うパターンにするなっちゅーねん(苦爆)


もちろん…自分の依頼は21日と22日限定の1セットずつですわ(瀧汗)


あそれと…2Lは興味無いんで↓でどせーsanが仰せられてるものは不要ということでorz



【さらに追記】
↑でややこしくなったようなんで…改めて書いておくと。
自分の依頼は…日替わりの音楽ガッタス限定生写(1セット10枚、1000円)です。
すなわち…2日間1セットずつ買っていただく格好になります。
以上!!


ちなみに今のところ誰も降臨されておりまでんのでよろしくお願いしますm(__)m


【たぶん最後の?追記】
大阪2日につきましては神降臨ゆえ依頼完了(多謝)
SSAはおそらく自分で買えると思うんで。。