まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「恋のヘキサゴン」披露イベ

今日のお題…イベの最後にこのような発言があったわけで。
カントリー娘。でのイベントでも同じような発言があったような気がするが…
まぁ自分はそう言われたら…ねぇ(何が)


では簡単にレポを。


現着&まいちゃんめーっけ♪

イベ開始が17時だったが…様子見のため15時半過ぎに会場着。
いつも見るまいヲタの姿もちらほら。
てかいかにもお台場焼けしてるヤシは肌の黒さが違うなぁ…って普通の仕事してるとは思えん(素)


風があったけど炎天下なのであれこれお台場冒険王会場を視察。
ガッタスカフェも見てみようかと思ったけど有料、しかもそれだけに1200円は…てことでスルー。
その後スタジオ見学ゾーンを歩いてたら…V3スタジオ前だったか。
客が多いので幕が閉められてたが…モニターでその幕の向こう側を映してるわけで。そこに…



まいちゃんイタ━━━━━━川=‘ゝ‘=|| ━━━━━━ !!!!!


あの緑の衣装着て、横にはスザンヌ&優樹菜もちゃんといまして。
どうやらイベの打ち合わせも兼ねつつ…何か収録をしてたのかも。
これで俄然やる気が出てくるというわけで。



その後1階にあるローソンで飲み物を補給して会場へ。
それが開演15分前くらいで…すぐさま今日は里田丸?まい丸??さんをハケーン(笑)


でも自分は開演10分前くらいに見学スペースを作るために柵が設けられ…
もっと前に行けそうだったけど埋もれるのがイヤなので柵の前に居座る(笑)
スタンドマイクが3本設けられ…まいちゃんはセンターなのでセンターポジを…
そこに立った時、美勇伝ライブなら梨華推しの気持ちがわかったような(笑)


イベント開始♪

17時開演予定だったが始まらない。
17:15頃、フットサル会場からMarchさんが到着。
とほぼ同時にイベント開始(驚)
3人登場でいきなり歌へ。
まいちゃんポジからはやや右の場所だったけど指差しの方向キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
最後のポーズも完全ゼロズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ちと前にいた小さな女の子に向けての笑顔を拾っタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
イベントスペースも縦が狭かったのですっごく近くで見れましたわ(感涙)


歌った後に自己紹介。
まいちゃんは本業につき(ここ大事!!)堂々と歌ってた一方で…
スザンヌ&優樹菜はこれだけの人前で歌うこと自体初めてだったぽくてかなり緊張してた模様。


てかその後司会のフジの新人アナ(名前忘れたw)が「里田さんは歌手だった…」と過去形にしてた件_| ̄|○
まだまだ現役ですからぁ!!先週末も来週末もちゃんとハロプロの歌手としての仕事あるし…(苦爆)
しかし司会はやっぱり中村仁美であって欲しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン



そしてMCで”恋のヘキサゴン”ということで恋についてトークとか。
まいちゃんは好きな男性のタイプを聞かれ…
川=‘ゝ‘=|| <石原軍団の皆様のような人
と聞いたことあるような無いようなことを話してたが…



てかMCも短いもんで…もう1回「恋のヘキサゴン」を歌って終了とか(苦笑)
そこでもゼロズレの効果発揮で…結構オイシかったかと。
我ながら…なかなか素晴らしいポジション取りだったような(自画自賛w)



そして最後にお題のような発言もあったりで終了。
まいちゃんスマイルをいっぱいもらったわぁ・゜・(ノД`)・゜・
時間にして15分というのは短かったけどorz
それでもこれだけのためとはいえお台場まで行って良かったわぁ。


そんな感じで「恋のヘキサゴン」を見たわけだが…やっぱりCD化して欲しいわぁこの曲。
そのためにはまずはフジテレビの携帯サイトから着うたをダウンロードして欲しいとのことですので…
自分もこれからですけどやるのでここ見てる皆様もご協力お願いしますm(__)m


初めて生で見たお二人の感想

スザンヌは至って普通の子って感じ。
熊本の子だけどそういう感じもあんまりしないしな。


木下優樹菜はほんまにTVで見るそのまんま。
あのヤンキーキャラ全開だった。
客にたくさん手を振ってたのも好印象かと。
てか…慣れない現場とはいえテンパりすぎ(笑)