まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」発売記念握手会

この前に公開生放送があったようだが仕事のため見れずorz
生放送終了後に握手会というわけでそれだけ参加できたわけで。


会場はシネコンチネチッタの入口にある小さな円形のイベントスペース。
ここでイベントをやるとは思ってもいなかったけど…


19時頃に会場へ行くと…既に机とか並べられてこれからやるぞといった感じ。
ステージ後方に扉があってそれが開くと…控室になっていてリラックスしてるマサエさんが(爆)



ほどなくよく見るアップフロントワークスのお方と思われる大柄の男性が司会として登場。
そしてメロン記念日の4人も登場。
簡単にご挨拶の後握手会スタートだが…最初の方はすっごくゆっくり。
これに対してこの司会…「握手は歩きながらお願いします!!」ってorz
いつもこう言い慣れてるような感じやったな(苦笑)


そして常に言ってたけど…まだ握手券が若干あると。
普通に仕事があっても結果的にできたってことか(汗)
結局はイベントの最後に完売したようですが。。。



自分は予想以上の握手の長さゆえ何言おうか迷ってたら…握手へ行く列に8さんハケーン(笑)
握手の様子を見て(何)帰ってきたところを襲撃(ぉぃ)
そしてようやく自分も列に向かってネタを探すということで…(汗)



結局60%くらい終了したくらいに行ったんかな?
この頃から急に係員が流すようになっていて…
てか係員は早く進めようと流すんやけどメンバー4人がなかなか手を離そうとしないんよね(素)
だから無理矢理な体勢で握手するといった感があったわけで。。。


村田さん→ひとみん→あゆみちゃん→マサエさんという順。
個人的に6回目→8回目→8回目→7回目か。
ひとみんだけ昨年7月以来、あとの3人は2年ちょいぶりになるんよなぁ…



んで結局何話するかまとまらないまま行ったわけでorz
最初の村田さんは…仙台に一週間いたことあるんでそのことでも言ったかと。
って既に1年以上前の話やけど(苦爆)


次のひとみんだけ何話するか決めていて…先週のライブでのこの魅惑のターゲットをメジャーで出すことの喜びについて。
この顔がすっごく良かったと。


あゆみちゃんは…後ろの係員に確実に腰を掴まされながら苦しくorz
最初に地元川崎で…とか言ってたからそれ系統にすればよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
てか今自分が川崎市民とちゃうしな(何)


最後のマサエさんは髪型に注目してますと告げて終了。
ってそれくらいしか無いんかorz



終了して8さんと合流して最後までいたが…ひとみんと腕相撲したヲタがいてワロス
そして最後に4人が挨拶して終了。
駅で8さんとお別れして21時前に帰宅。



こんな感じで…流れ的とかは5月のまいちゃんの公録→握手会とほぼ同じだったか。
かなりまたーりとした握手会でメロンヲタ的には神イベだったのではないかと。


それにしても…メロンの4人もメンバーからなかなか手を離そうとしないもんですっごく照れるわ(*´Д`)
一人一人に感謝、感謝という気持ちがしっかり伝わってたかと。



こうして自分も日々癒されてるわけで。
特に最近こういう癒しは素晴らしい特効薬だわ・゜・(ノД`)・゜・
そして土日…別の方法で癒されにいこうかと。。。