まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ザ・サンデー

すっげー久しぶりにハロメン出演のTV見た感想を書いてみる(何)
そういえばまいちゃん出た番組を最近見てないなぁ(汗)


なわけで…この番組に梨華ちゃんが出てた、と言うよりは”出てしまった”といった感が大きい(素)
コーナーが番組終盤にある徳光氏の巨人軍コーナー?だからなぁ。
昔からこういったコーナー自体はあったのだが…
すっげー久しぶりに見たもんで相手球団のファンを呼んでいる形式は初めて。


阪神ファンタレント?の松村氏とで観戦してたが…試合もそうだったけど面白かったわ。
金曜日の1年にそうは無いシーソーゲームで梨華ちゃんの一喜一憂がたくさん見れてファン的には良かったのではないのでは?



てか一番感じたのは…これで梨華ちゃんは完全な阪神ファンとして認知されたはず。
これからこういう活動が増えるかもしれないけど…事務所的には本当にいいのだろうか??




さて…今日も引き篭りたくないんでこれから出かけるか。
外は快晴で暑そうやけど…家にいると余計に暑そうやし。