まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」発売記念トークライブ

19時スタートのところ、整理券300番までの優先スペース外になったので(泣)
スペース外にて見なければいけないので17時半くらいに会場着。
しばらくうろちょろしてたら2階左にKBさんと仙石丸さんが手を振ってる。
合流しようとすると帽子さんもいたので合流。
ほどなくどせーsanも合流。


優先スペース入場の18時ちと前に徹夜4人で一人そこに入れる権利を得たMarchさんからメール。
そのまま優先スペースへ。3列目センターをゲットしてたなぁ(テラウラヤマシス)
ただそれから開演までの1時間弱暇そうやなーとか(何)
そしてここにいる5人はヲタトークで盛り上がったりドーナツ食ったり(ごちそうさまでした)



19時ちょうどになり開演。
8人登場。衣装は音楽ガッタスの水色ユニ+白のミニスカorショ−トパンツ。
まいちゃんはミニスカで細くて長い美脚が(・∀・)ニヤニヤ
左からよっすぃ〜真野ちゃん、のっち、コレティ、まいちゃん、仙石、さわちゃん、こんこんの並びで一列に。



以下イベの内容は明日に追記(何)
なんせスピーカーの方向からか聞こえにくかったもんで。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、予想通りといえば予想通りではあるが…
まいちゃん&よっすぃ〜がほとんどしゃべってこんこんは食べ物の話しかしないと…(汗)