まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手会

トークは30分ほどで握手会開始。
↑の並びの順かと思いきや全く異なり…
まいちゃん→真野ちゃんコレティ→仙石→こんこん→さわちゃん→のっち→よっすぃ〜という順に。
まいちゃんが最初になって自分は最初に集中すればいいんで好都合?と思った(何)


始めに優先スペースの握手の模様をROM。
Marchさんの様子を見て…まいちゃんでがっつかれたと(素)
実際にそうらしく…てかまいちゃんは憶えてるな…と(まじ)



そして2階の3人も握手の列へ。
どせーsanが真野ちゃんで粘るということでその後へと。
自分の後は自分も大昔にご挨拶したっきりのこんこん推しのぼるさんが。



握手前の蛇行状態の時に気合入れて…(何)いざステージへ。
そしたら真横から見るまいちゃんの美脚にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
これで気合がますます入る。


そしていざまいちゃんの前へ。
まず自分から笑顔で「久しぶりぃ!!」と一言かけると…
川=‘ゝ‘=|| <久しぶり!!元気ぃ??


とまぁすっごい反応(素)そう聞かれるとこう答えるしかないよなぁ…
(109;´Д`)<うん!元気元気!!


実際はいろいろあったけど…こう聞いてきたまいちゃんの笑顔を見て自分も元気になりますよそりゃ。
この笑顔でこれまでの疲れとかが一気に吹っ飛んだわ。


こういうやりとりの後は…何て話したかはっきりと憶えてないなorz
これで満足してもうたんよなぁ。。。



ついでですが…まいちゃんの握手時の話ですけど。
初めて握手する人でもまいちゃんの方からがっつくみたいですねぇ(汗)




まいちゃんとのすっごい束の間の再会の後は…エッグの皆様には結局は
(109;´Д`)<頑張ってねぇ!!
この一言くらいしかかけれないわ(汗)


でも仙石先生は前のどせーsanがまだこんこんと握手してたんで少し長く握手できたもんで。
そこで仙石とっさに出た言葉が…
(109;´Д`)<かわいい声してるねぇ(笑)
こう言うとにこっ♥と。
これで仙石さん…好感度アップ♪


あ…仙石さんですけど、結構小柄な子ということがやっとわかった。
そしてさわちゃんはかなり大柄なので…実際見たらすぐに見分けはついたかと(汗)



あと他のエッグメンバーを間近で見た感想だが…
真野ちゃんは…目がぱっちり+サラサラ黒髪でとにかくかわいい。
コレティは見たままなのだが…最初見つめ合ってもうた(何)
のっちは…ベビーフェイスで18歳と言う年齢を感じさせなくてこれまたかわいかったな。



こんこんは2003年7月のカン紺藤イベ以来だったのでこんな感じで。
(109;´Д`)<また逢えて嬉しいわぁ♪
川o・-・)ノ<ありがとうございます♥
これだけだったけど…てか2度とできないやろうと思ってただけになぁ。。。



そして最後のよっすぃ〜は…結局は11月のあのツアー参加について(汗)
結局いつもこの人は中途半端になっちまうんよなぁ_| ̄|○



こんな感じで終了。
高速は高速やったけど…最初のまいちゃんのあれでまじテンパったわ。
思わずハチマキ王子(?)香田晋のヘキサゴンでやるあのポーズを(爆)