まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

『○○あい☆コラ 生やぐち』@Gyao

16日付けでYUDO★さんがコメントで載せていたこれ…
どんなものか見ておこうかと思って見てみたのだが。
てか…Gyao自体ハロプロアワー終了してから全く見ていなかったが(苦爆)
なのでこの番組の存在自体も初耳だった(汗)



内容は矢口真里さん(と書くとよそよそしいな…汗)司会でゲストを迎えてトークしたりゲームしたり。
平日の昼間だと生で見れてその後はネットTVと同様に見れるそうな。



んで今回はゲストに音楽ガッタスからよっすぃ〜、こんこん、コレティ、のっちの4人が登場。
トークがあったりゲームしたりだったが…ゲームの罰ゲームがすっごく恥ずかしいもの。
胃カメラを飲む姿って…結構リアルやったな(何が)
特にのっちが頑張ってたなぁ。。。


コレティだが…確かにおとといの姿とは違ってすっごく”女”らしい姿だった(何)
おとといが今までのイメージどおりだと思ってた。
これをきっかけにこれからどんな女性になっていくか楽しみかも(笑)




なおこの放送…20日までの放送らしい??のでまだ見てない方はお早めに。。。



ただこれを見てたらズバリ言うわよ!見逃した件。
まぁ別にええけど(何爆)