まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今月の予定

10月になったので予定を書いておくが…
今日のお題のとおりで何かと金欠になりそうなヨカーン_| ̄|○


7日:娘。文化祭@横浜(予定)
亀戸のように必死にはなりませんが(汗)
できるだけおつきあいはさせて頂きます。。。


8日:白虎隊(昼)
11日:白虎隊
今のとこまいちゃん出演の白虎隊はこの2公演。
最初の頃にもう一つ見たいとこだが…当券があんまり出そうに無いorz


13日:亜弥こん@座間(夜)
14日:亜弥こん@座間(昼夜)
この3公演のチケあります。詳しくは↓で。


20日:娘。こん@新宿(昼、夜チケ無)
21日:娘。こん@新宿(昼夜、どっちもチケ無)
20日夜は相場次第では飲酒かも。
21日は連番者が今回から赤のオリ芸師につき通路側必須(°□°)))
22日は会社休みなので頑張ります(何を?)



決まってるのは以上かいな?
あとは11月に向けて…(なぞ)
なので金無月なんですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(だから何)