まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ダウンタウン超DX

多人数で濃厚な皆様の中やったけど…出してもらっただけでも良かったのかなぁ?
たぶん編集すると10分くらいになりそうだが(苦笑)



視聴者のイメージ…
ウラオモテの無さそうな芸能人の9位(22人中)
女性の中でキスが上手そうな芸能人の5位(10人中)


…あくまでも一般人のイメージやから実際どうかとかは関係ないっぽいが。
それでもこういうイイランキングに入れてもらってまぁ良かったのでは??



次の相性ランキングはどうでもええなー(苦笑)


その後のスターの私服もこの番組のスペシャルは毎回やってるけど…要る?(素)
てかまいちゃんも含むけど個人的にスターとは言い難い人間もいた件について。


んで出演者22人中最下位の値段だったけど…てかそれでええよ(素)
それにしてもかぁいい白ワンピでテラキャワス(*´Д`)
川=‘ゝ‘=|| <この日…これでも高いですよ!!
とのこと。なんか普段はもっと安めな気がするんで(素)


てかこの時にダウンタウンの二人には
松本さん<バッグにはドリルが入ってるのん?(笑)
浜田氏<小学生2年生くらいの…(笑)
とかボケをかまされてたなぁ。
しっかりとキャラを掴まれているようで。



その私服で登場以降はおかげでしたでモノマネが始まったのでちゃんと見てない(苦爆)



なおお題の”公開下着”だが…よく考えたことがやはり当たりまして。
以前ポケモニに書いてたグァムでの下着売り場で英語が通じないのでまいちゃんが実際穿いてるパンティ見せて
川=;‘ゝ‘=|| <これ、プリーズ!!
という恥ずかしいネタ。
ついにTVで出してしまったし…めっちゃガイシュツでしたorz



まぁそんなわけで期待したわりには…(苦笑)
なのでその後8chに変えて…(汗)
モノマネで爆笑してと。。。
とりあえず経堂駅前のどっかのコンビニへ行ったら本当にあんな店員がいるんかいな?と思ってしもうた(笑)