まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

リフィール生写コメントあれこれ

まいちゃんが出たのでこれで大人買いは終了(爆)
それでも大量購入したので他の皆様のコメントを見てみるが…


●魔女
まいちゃんが勘違いしてると思われる?これを書いた人は多かった。
美貴、愛佳ちゃん、リンリン、りしゃこ


そんな中こんな人も。
从*・ 。.・)ノ <ヘケート。藤本さんみたいに…♥
役名指定とか(笑)さゆも赤紐推し?(笑)



●かぼちゃ
魔女と並んで多い。
真希ちゃん、よっすぃ〜、こはりゅうぅぅぅぅぅぅ(笑)、貴子、ゆきどん
舞美もおばけと書いてあるけどかぼちゃ系。



●得体の知れない動物系?
・こんこん
川o・-・)ノ<なんとかレンジャー!!
→まいちゃん同様ハロウィンを何と思ってるんやら。という自分もよくわかってなかったり(汗)


・唯ちゃん
川´^`)<美勇伝三人でいろんな仮想をしたい♥
みーよがまじで何なのかわかりません(笑)
→複数引いたので新宿にて。。。


・nksk
ノソ*^ o゚)<黒い羽が生えてる系を着てみたいです。
→イラストもあるんだが…誰か解説してください(泣)



●さっすが
村田さんと裕子さん…お二方とも凄い(笑)
てか…裕子さんのこの変装も見てみたもんだが(ばく)



でもこうして見ていたら…ハロウィンに関係無く
”変装してみたいもの”という感じで捕らえたらいいような気がする…(苦爆)



それにしてもこのコレクションリフィール
10月発売ということでハロウィンというお題でコメントを書かせたようで。
ということはひょっとしてこれから毎月発売とか無いやろうな(°□°)))ガクガクブルブル