まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

元祖!でぶや

ホンジャマカ石塚とパパイヤ鈴木のデブ二人が全国あちこちのうまいもん食って「まいう〜」と言うだけの番組(爆)
それでもなんかわからんけどおもろいんよねぇこの番組(笑)


まいちゃんは細い体しているけど実はハロプロの中でも大食いの方で…
それだけにこの番組に出てうまいもん食って
川=‘ゝ‘=|| <まいう〜!!
というのを楽しみにしてたけどようやく実現したという感じ。



今回のロケ先は北海道は函館。
さっそく朝市で海鮮丼食ってたが…男性3人差し置いて豪快な三色丼とか。
何かとがっつくまいちゃんらしいと(笑)


その後も鮭のちゃんちゃん焼きとか石塚さんに憧れる子供がいるご家族の訪問とかして食ってばっか。
まいちゃんにとっては文句無しの内容だったかと。
てか最後に鮪Tシャツもらってたなぁ…まじで欲しいぞ(素)



それにしても、これ見て気がついたけど…映ってない時もずっとまいちゃんの声が入ってたな。
一体いつからこんなにしゃべる子になったんやろ??
デビュー間もない頃に放送された”美少女教育2”のDVDを見ると全くしゃべってないし…(笑)
同期の美貴はこの時から結構しゃべってたような気がするしな。。。
美貴ウールという言葉も流行った?し。。。



あと今日のこの番組…京本さんがおもしろい(笑)