まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亜弥ちゃん@東京厚年。

今日は東京で…亜弥コンに参戦。


…結局明日の準備に予想以上に時間がかかった(汗)
1泊2日の旅になんでこれだけ手間隙かけてるねんオレorz



なわけで簡単に書いておくと…
昼公演は13列左端でばとちんと連番。
高速ターンが凄くかっこよかった(笑)


夜公演は15列右端でりんりんさんと連番。
このお方がジャンプしたらいつでもどの公演でもテラタカス。自分も張り合ってたつもりだが…(何)



てかどっちも端と書いたけど…完全なる壁推しだった(苦爆)
そんな感じで今回の亜弥コンは5公演中3公演壁推しという壁推しツアーやった(汗)




まぁそれにしても…今日は亜弥ちゃん。
歌詞飛ばしや1番と2番を間違えたりでひどかったなー(苦笑)
昔もらいいといえばらしいと思うけど。。。
それでも会場の雰囲気は飛ばしてもヲタみんなでフォローしたりですっごく一体感があった。
その光景を見て…亜弥コンはこれからも大丈夫と確信(笑)



MCは…
昼;リップクリームを買いにドラッグストアーへ行ったら女子高生に囲まれる。
そしてさんざん褒めてもらえたと。


夜:最近山田優さんやaikoさんといったお姉さんとよく電話で話すそうな。
特にaikoさんは同じ関西の人だから?毎日のように長電話してるらしい。




とりあえず今日は簡単にこれまでということで。
連番のGAMコンビのお二方、お疲れ様でした〜♪
明日はそちらも遠出のようなのでお互い気をつけてまいりましょ〜。




とか書いてたら1時か(汗)
明日の朝は6時起きなのでそろそろ寝るべ。。。
てか明日は思った以上に知り合いに逢いそうなヨカーン(笑)