まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>酔っぱ様
4日は乙でありました。
半ば徹夜状態だったようで…そのような体調でも酒宴に来て頂いて改めて感謝m(__)m


【4日付】
いつも自分が札幌に来た時はおつきあいして頂きまして…(感涙)


西崎…そのSTVの番組は一回どっかでごにょって見たことはあります(何)
今は札幌にてハム戦の解説などをしているようですが…
てか自分も日ハムのエースというイメージが強くてそう書いてしまったけど…(汗)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B4%8E%E5%B9%B8%E5%BA%83


これ見て思い出した…大型トレードで西武へ移籍してリリーフエースとして活躍したことを。
まぁこの自分もこんなもんなんでねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。
てかセ・リーグのファンということでお許しを…



【5日付】
大倉山でのハロコンは2000年7月30日だったようで。
あのような環境で野外ライブをするというのもかなり不思議な感じですけど(笑)


昨日は天気が良くて暖かかったんで歩いていても気持ち良かったし。
今の季節は木々も色づいてきていて綺麗だったんで何もないことも無かったかと(笑)