まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴンⅡ

まぁそんなわけで…まいちゃんを最先端にした?この番組。
ちと久しぶりに登場だが…15位で最後尾は免れる。


そしてその時におバカ伝説もPRしてもらって。てかその時の紳助氏のお言葉…
ハロプロで忘れられた子がこの番組でスターに…」


…この自分は忘れてない、てか5年間推してますからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
それにまだスターだなんておこがましいにも程がある(泣)



でも脳解明クイズ回避の12位にはなかなかなれんなぁ…
そこでは13000円は100円玉何枚?がわからなくて不正解やし。


リレークイズは結構時間がかかったな。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか抜けれなくてイライラしたからか…アンカーじゃないから言わなくていいのに
川=‘ゝ‘=|| <ヘキサゴン!!


と後の方は叫んでたし(汗)
結局は「風の又三郎」がわかったからつるのっぽく正解して抜けたけど(笑)
次のアンカー、スザンヌは1問でクリアして優勝したから…まぁいっか。



てか今日一番オイシかった?たいぞうってやつ…
関東ではやってないけどクイズ紳助くんでなんとなく見た記憶はある。



あ、あと今日の珍回答…
日弁連」の正式名称は「日本?連合会」との問いに…
川=‘ゝ‘=|| <日本便器連盟!!



…まじで悲しくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。