まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まいヲタのはずだった(?)ハロショ襲撃@原宿

青封筒を受け取って小田急でいつものように代々木八幡下車→徒歩で原宿ハロショへ。
昼間はすっごくイイ天気&暖かかったので歩いていても気持ちよかったわぁ。


原宿ハロショに正午頃着。
ここに入って気がついたのだが…すっごく珍しくまいちゃんのグッズがあるではないか・゜・(ノД`)・゜・
それは「システム手帳」。音楽ガッタスとしても発売されたがためにまいちゃんモノも発売されたわけで…(感涙)
こういったグッズは過去に記憶無いということで即購入。


他にも最新トレーディングものである「ハロプロフォトプレート」やハロショ7周年生写をあれこれ買って全部で6k。
オフィシャルによると昨日から始まった三角スピードくじを6回引けるとのこと。
このようなクジには全く当たった試しが無い自分が6つ引くと…当りが1つのはずれ4つ(苦爆)
当り1つはまいちゃんのトレカサイズ生写に。


でも1つだけ見たことないようなものがあって…それには”特賞 ジュンジュン”とある。
んあ?何か凄いものがもらえるのん?と思って待ってたら店員さんが紙を持ってきて、それには…













↑は要するに特賞の引き換え券(°□°)))ガクガクブルブル
まぁそんなわけで…ジュンジュンのサイン色紙が当たったようです(瀧汗)
ジュンジュン推しのお方やちょこっとでも気になる皆様には申し訳ないような…(何)
1ヶ月後くらいしてから受け取れるようで…受け取ったらまたここに上げる方向で。。。


今度の土曜娘。コンに参戦するけど…ジュンジュンの見方が間違いなく変わりそうだわ(素)