まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

これまた2日に追記。


・9時頃起床。
・時間的に朝メシ食べたかったけど…どこで食おう?(汗)
→考えた結果…登戸で立ち食い蕎麦食って小田急で、ということに。
・新宿にて11/25同様VIPカラオケ。
・8さん,ナイタンさん,にい☆彡ちゃんと今回はけな。さんというメンバーで。
・今回は前日歌ったモーコーとか…
・まだまいちゃんの曲で歌ってなかった”オヤジの心に灯った小さな火”を歌ってみた
→これ…これから忘年会とかで歌ったらウケるぞまじで(素)
→だから…出した時期を間違えたよなぁorz
・シニアグラフティー観劇のため12:30頃早退_| ̄|○
→その後何歌ったかが気になるぅぅぅぅ


・スペースゼロへ移動して昼公演を見る。レポは2日付に。
・終了して外に出て…五十路様→まあく2さんとだべる。
・昼飯食って結構満腹になって時間つぶしに…”MORNING DAYS VOL.1”ロケ地へ行ってみる
総武線浅草橋から歩いて鳥越神社へ。思ったよりも遠かった_| ̄|○
・現着。何の臭いかわからんけどクッセー。・゚・(ノД`)・゚・。
・デジカメ持ってたけど暗くなったのでヤメ。
大江戸線新御徒町まで歩いて東新宿まで乗車。
・そこから東京厚生年金会館まで歩いたけど…これまた思ったよりも遠い(´・ω・`)
・みなさんとだべってお見送り。
・にい☆彡ちゃん,ゆうきさんと飲み場所を決めて時間潰し。
・疲れたんでコマ劇場前のマクドでお茶。
・夜公演参戦組と合流して7人で飲酒。
・しゃぶしゃぶ食べたけど…奥のテーブルの肉祭(笑)
・ちと急いでみなさんとお別れして2日連続の終電(汗)
・前日に比べたら遅れも小さくて1時過ぎ帰宅。



そんなわけでこの2日間皆様お疲れ様でした。
てかこの中で2日連続飲酒は…自分だけか(汗)