まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

ペーパーテストは相変わらずPaboと羞恥心が残る_| ̄|○
まいちゃんは16点で16位タイ…最近こんな点数のような希ガス


脳解明クイズ…
前回(11月28日放送)との2本取りの2本目、しかも似たような速度と時間の問題ということで…
まいちゃんはこの手の問題はもう完璧にできる…はず(笑)
今回も紳助氏と硬い握手(・∀・)ニヤニヤ
またも凄い間接握手(*´Д`)(何


そんなもんだから興奮したか?
川=‘ゝ‘=|| <これで本当に卒…今までありがとうございました!!



…マジヲタ的にはこの番組を卒業してもええかも(超何)



他の5人のうち羞恥心三名はさすがに理解してるようで。
てか前の回を撮った2時間後らしいし(汗)
でもスザンヌと優樹菜の二人は…_| ̄|○



PKクイズ…
攻撃側の時は…まぁいっか。てかこの有名人のお店シリーズはねぇ…(何
防御側でさんずいの漢字というお題で”泳”を止めたのはお見事(・∀・)
通貨は…ベトナムのドンって知ってたのか?(素)


あとこの通貨の問題で羞恥心の愛称が決まった模様?(笑)
つるの…ペイ、上地…ペポ、野久保…ペリ
になったそうです(笑)



リレークイズ…
今日は調子悪いパターンやろうなorz
ピンクチームのアンカーで最後野久保に抜かれて優勝を逃す_| ̄|○
そして今日のお題のような珍回答も出てくる…とorz
最後は上地がミスってくれたお陰でなんとか最後まで残らずに済んだが…
てゆうかやはり残ったのは上地だった…ということで(汗)