まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Guts10☆ガッタス

梨華ちゃんとの放送もなかなか面白い…けど二人とも噛みすぎ(素)
まじめにやりましょうよぉ。。。


今週の放送でついに…名古屋の局なのに阪神タイガースクイズをやってしまうという大胆な企画登場(笑)
でも梨華ちゃんはすっごくやる気無さ杉_| ̄|○
クイズ3問中1問しか答えられずに罰ゲームだったが…六甲おろし歌唱というもの。
でもやる気無いもんだからすっごく投げやりorz


そんな状況だったもんだからまいちゃんもちと歌ってたな(・∀・)
最後の方は邪魔してたようやけど(苦爆)
フレーフレッフレッフレー♪という部分を
川=‘ゝ‘=|| <YES!YESYESYES!♪
と勝手に歌詞を変えてるしorz


でも問題はまいちゃんが選んだらしく…梨華ちゃん曰く
(;^▽^)<難しい!だから今回で終了!!
だと。
果たして二回目はあるんだろうか??(汗)