まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

○○あい☆コラ! 生やぐち

Gyaoの木曜日昼間に生放送のこの番組。
その後家に帰って見たわけだが。。。


先週の圭ちゃんがゲストなのにワンダ特集もおもしろかったけど…
今回のなっち&舞美ゲストのエルダー特集はもっとおもろかった。
てかそういえば…このなっち&舞美のCDってもう売ってるんだよなぁ(汗)
何気に横アリ楽しみにしてるのに…ってまだ横アリのこと考える場合ではないんだが(何で)


そんな中メイド衣装着たメンバー多数映る中、まいちゃんも登場(*´Д`)
メイドもよ〜く似合っててテラキャワス(・∀・)ニヤニヤ
もっと下を映して欲しかったけど(素)


でもちと前だったらこうやって一人でインタビューも受けてないはずやぞ(素)
そして発言内容も相変わらずぶっ飛んでるということで…orz
だから安定した収入がぶっちゃけ一番望めない職業に就いちゃったと思ってるんだが。。。


てかワイプで映ってるなっち&真里笑い過ぎ(苦爆)
その後真里にあっさりと流されただけやしなぁorz



まぁとにかくあさって…あと二つということで。
でも相変わらずお気楽屋というか…一発勝負な自分だよなぁ(汗)