まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

20日

・7時半頃起床。これも予定より早いんだが(苦爆)
・9時前に出発。時間つぶしして心斎橋へ。
・心斎橋の改札を出て何処へ行けばいいんかいな?と思ってたら…ご無沙汰のじゅくちょの姿が(汗)
・くりぽっちとも合流してガル♪様と合流。
・集合場所でりんりんさんが合流して5人でミナミをぶらぶら。
・道頓堀に一蘭ができたのは知ってたが…わかりにくい場所にあるなぁ。。。


日本橋オタロード?という通りへ出て…大阪の忘年会で行ったことあるとかいう?メイドカフェへ連行される(何)
・制服の子に興味津々のじゅくちょ&くりぽっちは肩たたきしてもらう(笑)
・自分は…見てるだけ(何)でもそっちもおもしろいしぃ(笑)
・その制服の子に5人を年齢順に並べてもらった
→自分は5つも若い年齢を言われてちと嬉しかった(素)てかりんりんさんは20代とな。。。
→でも実際うちらの界隈のこのネタは使えることが証明される(何)次はあの人を…
・それをおとといから働き始めたという新人のにゃーちゃん(違)…かなり天然な子&πが…(何)
・1時間ほどいて撤収。もっと詳しいことはみなさん書いてくれるはず(ちょー何)
→てなくらいにここではレポも他力本願(苦爆)


とはいうけどとりあえず初メイドカフェ…てゆうかそういう感じでもなかったかもしれんけど(汗)
今は話のタネに…としか言えないので次回また連れてってください(素)


メイドカフェを出て心斎橋へ戻る。
クリスタ長堀にあるそば屋で昼飯。
・食べて地上に出たら…本格的に雨が降ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
・会場に着いて車で来てるkoma様と合流。
→メッセージ生写買って娘。8人全く被らずに引いたけどジュンジュンだけ引けなくて凹んでるとか(汗)
・雨が強くなってきた&寒いのでみなさん会場へ。ホール入口前でみなさんとお別れ。
・そんな自分も横アリ含めたトレーディング対策ということで今日も購入(苦爆)
・購入して会場を後に。


・時間が余ってる&ぶっ飛ばしを体感したいので京都までは新快速で。
→京都でも新大阪でもどっちから新幹線に乗っても変わらんし。
→雨降る中だが新快速は相変わらず最高速度130km/hでぶっ飛ばす。
・京都でおみやげに蓬莱の豚まんを買って新幹線ホームへ。
・京都16:57発のぞみ140号(N700系使用)に乗車。
500系とどっちにしようか迷ったけど3月も…その前にも大阪へ行くし(汗)
プレミアムモルツ飲みながらできたての豚まんを食べる。ウマー(感涙)
・食べ終わったら疲れてたからか…静岡を過ぎたあたりまで寝てしまうorz
→せっかくN700系にしたのにねぇ(´・ω・`)まぁ昨年夏に乗ってるけど(笑)
・関東は寒いけど…大阪よりマシでねぇけぇ??
・20時半頃帰宅。晩飯も豚まん+ビールでウマー(感涙)
・今日買ったトレモノの開封式を…
→比較的イイ引き。てか…ジュンジュンを引いた(汗)



以上ということで。。。
この土日…最近の中でも特に楽しいし濃厚な遠征となったかと。
お会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m