まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

19日

・別にテンパってるわけではないけど6時起床予定が5時過ぎに目が覚める(汗)
・でも出発前バタバタするのはいつものことorz
・6:45頃出発。
南武線から東急に乗り換えるが…センター試験へ向かうと思われる高校生でカオス
→自分受けたの…何年前やったけかぁ??(苦爆)
菊名横浜線へ。一駅乗って新横浜へ。
→先日構内ががらっと変わったことに気がついたが…乗換えがまじで不便になってる件orz


・8:10発のぞみ9号(500系使用)に乗車。まもなく消滅するらしいからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
・京都で降りて地下鉄烏丸線で二駅乗って四条へ。
・歩いて京都ハロショへ。ここはこういう時もすいてる(素)
・でもあんまり買うモノ無い_| ̄|○


・限定も一部しか買えずに速攻で河原町駅へ。
・予定してたのより2本早い特急に乗れたのはいいが…西院通過くらいに梨華ちゃんたんおめ生写を買い忘れたと気づく_| ̄|○
→桂で降りて引き返そうかとも思ったけど…まぁいっかと梅田へ(汗)
・昨日書いた6300系特急だが…停車駅が増えた今は2ドアは厳しいなorz
→かなりくたびれてるし…先はそう遠くないかも_| ̄|○
・十三で宝塚線の急行に最新鋭9000系がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→梅田でとりあえず試乗ということで十三まで乗ってみる(何)
抵抗制御6300系の後なだけに加速が凄く滑らかで快適な車両だった(*´Д`)


・速攻で梅田に戻って高校時代から行ってる阪神百貨店の地下で昼メシ。
お好み焼きを食べたが…昔と変わらず安くてウマイ。
・ちと時間があるので今宵の宿にチェックイン。
→いつも行くとこと違うのは…iDが使えるから。それだけ(何)
・荷物を一部置いて心斎橋へ。
・まだ時間がありそうなのでハロショへ行ってみる。
→多少混んでるけどそれほどでもないので待ってみる
→あっさりと京都で買い忘れの梨華ちゃんたんおめ生写買えた(笑)


・ちょうどイイ時間になったので会場の大阪厚生年金会館へ。
・到着してすぐどせーsanと合流。前々から大阪へ行くって書いてましたからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
・ほどなく8さん合流。誕生日めでたいということで「おめでとうございます」と(笑)
・グッズ売り場へ。クレジットはほとんど待たずに買える。
・トレーディングものと日替わりまいちゃん生写、音楽ガッタスライブ生写と購入。
・買って出てきたらりんりんさん、ガル♪様、$さんと仙石丸様がいて更に濃厚に(汗)
開封式。自力でまいちゃん出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
→でも現有戦力でばとるフィールドへ。
→名古屋&大阪で発売したまいちゃんモノ4種類をあっさりと交換できた(笑)
・だべって昼公演へ。


・終了。みんなでコンビニへ。
・戻ってきたらともひこさんと遭遇。
→大阪から発売されたとかいうメイド生写を買い忘れてたと気づく
→グッズ売り場へ行ったが…売り切れた直後だったようで品切れと書いてなかったけど終了したと。・゚・(ノД`)・゚・。
→横アリでも出るだろうから忘れないように買います。。。
・あれこれだべってたら夜公演の時間。
→てかこの中で一番テンパってるのがガル♪様な件(笑)


・終了。とにかく良かった・゜・(ノД`)・゜・
・この余韻を肴に酒を…といきたかったけど8さんは帰還ということで泣く泣くお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。
・会場を後にしてこの日は酒宴のみというくりぽっちを四ツ橋駅付近で合流。
→その時に遭遇したミニスカねーちゃんのみーよ推し(・∀・)
・りんりんさん、ガル♪様、$さん、どせーsanとくりぽっちでハロショ近くのいつもの居酒屋へ。
→自分は店員さんは全く詳しくは無いので…そのへんの話は専門家にお任せの方向で(汗)
・2時間呑んで終了。
・心斎橋から乗った御堂筋線…まだ千里中央行きがあるのに江坂行きとは珍しい。
・みなさんとお別れしてカプホへ。
・風呂に入ってたらまたケータイ大喜利見逃した。・゚・(ノД`)・゚・。
・でも昔の娘。が結構出てたCDTVを見てから寝る。