まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今月の参戦

そんな1月。
いつもの冬ハロと…今年はこれまでには1月に無かったまいちゃん(・∀・)ニヤニヤがあったりで。。。


3日:ハロプロ・ワンダ@中野(朝夜)
5日:ハロプロ・エルダー
6日:ハロプロ・エルダー(朝昼夜)
13日:里田まい写真集「マイタイ」発売記念握手会
19日:ハロプロ・エルダー@大阪(昼夜)
26日:ハロプロ・アワード
27日:ハロプロ・アワード(昼夜)


12公演で昨年と比べたらエルダーが1公演少ないだけか。
なのでこのペースで1年やったら…144公演?(ありえれいな)


まいちゃんの握手会で思ったより長くしゃべれたのもあり、連番のお方のお陰で前で見れたりもあって(多謝)
まいちゃんでかなり幸先のイイスタートを切れた月だったかと。
今年初めて握手したハロメンがまいちゃんって意外と?今まで無かったしなぁ。。。



その一方で…横アリ前からジュンジュンが来だしてますからねぇ。。。
さすがにあれを見て、そして本人を近くで見たら…ジュンジュンかぁいいよジュンジュン(*´Д`)


これはまた明日にでも書くけど…来月の展開次第ではまじでどうなるのかということで。
乞うご期待?(何が