まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今月の予定

2月〜3月といえば現場が少ないという傾向にあるが…


10日:音楽ガッタス日本青年館(昼)
11日:音楽ガッタス日本青年館(昼)


こちらはまいちゃんの現場。
このツアー、青年館は全落だったので入れさせて頂くという格好になりますた(多謝)


んで今、10日夜を一応探してはいるけど高過ぎやろ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分みたいにオクで前へ行く考えは無い人間だと1公演に多額を突っ込む考えは無いんだよなぁ…(´・ω・`)


11日はジュンジュンの二十歳の誕生日。
その日に生まいちゃんとはこれ如何に…(何)
当日はどういうテンションでいるんやろ自分?(汗)




17日:ハロテンパーティー@大阪
初めてジュンジュン目的で遠征(・∀・)
これまた連番のお方に多謝ということでm(__)m
さて…どういう形でお礼をするか考えなければ。。。


それと…札幌に参戦の皆様、詳細なレポを期待しております。
大阪の参考にさせて頂きますので。。。
とはいえ札幌のメンバー見たら大阪でもそのまま…とは言えないやろうけど(苦爆)



今のとこ…以上、3公演?(苦爆)
あとはおじぎ30度とかも見に行ってみたいと思ってはいるが…結局高くて断念かもorz