まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

鉄道模型の機関車の前に針をつけて風船を割るというのは前にも見たパターンやな。
アクションよりはまだマシかもしれんけど…算数の得意不得意があるのでメンバーによって変わってきそう。
いつかまいちゃんが計算する方になったら一体どうなるやら(°□°)))


そして来週は…まいちゃんも登場の疲れる三時間のようでorz
先日京都ロケを敢行したとは聞いてたけど…クソ忙しい中寒い京都へ行ったんやな。・゚・(ノД`)・゚・。
去年の沖縄並みのくだらない放送になると思いながらまたーり見ます(苦笑)



てか最近…本当にまいちゃん出演の番組をなーんにも見てないわ(素)
ヘキサゴンのような毎週のように見ている番組ならええけどそれ以外のは見ようという気がしないのよねぇ最近(苦爆)



んでこれからの予定だが…
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html


…まいちゃんが一番多いよな間違いなく(苦笑)
でも見たいのは…レッドカーペットくらいな件orz
普通に芸人のネタを…やけど。
しかし…この前のTBSでやってた同じような番組(番組名忘れたorz)では全く審査ができてなかったんで_| ̄|○
まいちゃんがちゃんと審査できるかすっごく不安なんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。