まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY(速報版のようなもの?)

えっとぉ…宿近くのネカフェに入ってこのレポを書いてたんですけでど。。。
90%以上完成したのに自分がヘマして見事に全消失。・゚・(ノД`)・゚・。
なので今日は何をやったかごくごく簡単に書いておきまして詳細は明日帰宅後追記ということで(泣)


・14時開演の1回目で定刻どおり開演。
・右からリンリン、ジュンジュン、愛佳、小春、ガキさんという順で整列。
・5人の衣装は赤のハロテン10Tシャツと短パン(ジュンリン)orジーンズ。
・ユニット名決定…ガキさんセレクトの「ガキさんとおかしな仲間たち」が一番人気で採用。
・「BE ポジティブ!」歌唱。
→この日は全て事前に決まってた曲。ライブ時は2階A列以外立ちOK…って入れてなかったっぽいけど。
・フリップに「メンバーを支え続けてくれたファンの皆様にお手製の料理を作ります…何作る?」
→披露後半券にて抽選。当選者にはチョコと共にそのフリップに名前を入れて…
・「青春!LOVE ランチ」歌唱。
・FC会報マニアッククイ
→自分は最初のリンリンで不正解orz
・5人で最後の挨拶
・「HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜」歌唱。
・握手会。小春→愛佳→ジュンジュン→リンリン→ガキさん
→いつもの娘。CDイベよりは低速かもしれんが、先月のまいちゃんと比べたら…って比べるんじゃねぇ(苦爆)



こんな感じ。詳細は明日に書きます。。。


それにしても、今日ここ大阪に来て満足は満足だが…最後の最後にやらかしたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
時間が無くなってきたのでもうすぐ出るけど…宿に戻ってからもヤケ酒やな(苦爆)