まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

17日(日)の行動記

これも予告どおり…
昨日以上に鉄成分が強くなっております(汗)


・8時頃には起きてたかいな?
・9時半に某サンマルク集合ということでチェックアウトして向かう。
・まもなく着くという時に見慣れた赤い人(笑)
・店内に入る。てか入口が全開でサムー(泣)
・少ししてくりぽっち合流。
・赤い人より札幌の話を聞いたりしてこの日の予習(笑)
・梅田バシカメで時間つぶしした後赤い人とお別れ。


・くりぽっちと地下鉄で中央線の終点、コスモスクエアへ。
・中央線も久しぶりに乗ったが…中央線用の20系(新シリーズでない方)ってVVVF更新したのか。・゚・(ノД`)・゚・。
→前の方が好きだったんやけどねぇ…という走行音ヲタ(苦爆)
コスモスクエア着。4年ぶりに来たけど…建物が増えていて面影無い(汗)
→ヲタについていこうにもそれほどいないし。・゚・(ノД`)・゚・。
→建物はあるけど店が無いorzかろうじてあった7-11で買出し。
・でもなんとなく思い出して…Zepp Osaka着。


・グッズ先行販売やってたんで並んで購入。
・その時の女店員が過去最高に態度悪い_| ̄|○
・DVDや日替わり限定、トレもの購入して退散。
・ゆうき兄貴が来てるようなのでメール打ってたらハケーンされた(笑)
・クソ寒いが避難する場所が無いけど風を避けれる場所へ移動。
・トレもの開封式。両小春推しが℃-ute祭で2種類全く同じw
→自分は10買って…ゆきどんが被るかorz
・そこでヲタ話してたら…komaさんが弁天町で中央線強風運休で足止めとか(汗)
→そんなに地下鉄運休になるような風とは思わなかったが…
・入場開始時刻が近づいたので戻る。
・komaさんと合流して入場。
→場所は大阪なのに居住地は東京×2、群馬、愛知か…(笑)
・ロッカーに荷物を入れるが…でかい方も300円とは。・゚・(ノД`)・゚・。
・以下イベレポは18日付に。


・終了。入場前と比べたら寒さはマシだったか。
・握手が最後の方のkomaさんが戻ってきて4人で地下鉄へ。
・自分以外の3人は新幹線で帰還ということなので御堂筋線に乗り換え。
・中津で自分は降りてお三方とお別れ。
・komaさんより梅田から中津の短い間で生写41枚セットのまいちゃんを頂戴しました(多謝)
・ホテルにチェックインした後もあれこれ鉄趣味満喫(笑)
→阪急伊丹線に5100系が走っていてびびった。なんか昔から全廃直前車両の最後の活躍場という感じだったし…
・一応?地下鉄今里筋線という最新路線に乗ってみた
→日曜の夜でガーラガラ。これから自分が乗ることも無いやろ…
・終点井高野から阪急相川まで歩けるけど…道に迷ってちと時間ロス。
・梅田に戻って駅近くのネカフェにてレポ執筆…
→したけど…完成間近で消滅。・゚・(ノД`)・゚・。
・ホテルに戻った後もヤケ酒して1時過ぎには寝てたかと。