まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日来た青封筒

では昨日来てた青いヤツについて書いてみるか。


FC先行

アコなっちと裕子さん恒例たんおめライブだけか…
まだここには何も書いてないけどシンデレラは次回かいな??


ここで余談だが…シンデレラは正式にFC先行でいくつか入れる予定。
2年前のリボンの騎士ほど行かないとは思うけど何公演かは見に行くつもりです。。。



んで今回のに戻るが…
まずアコなっちはAX3公演だけ申し込んでおくか。
前回のように干される可能性大やしなぁ…(汗)


しかし…7/26って夏ハロ@代々木(今年は戻るやろ)をやってる可能性大な日なんだが。
また今年もワンダメン中心のものになるんかなぁ?_| ̄|○



裕子さんは平日のお台場ということで今年も…orz
来年は金曜だからまだ行きやすくなりそうだが…
でも3/28から大井町線急行が走り出すし…お台場へ早く行けそうなんだが(笑)


美勇伝FCツアー&集い

まずツアーだが…値段はええとして、1名1室の設定は無いって何よ(苦爆)
いずれにせよ自分は娘。@新宿やな…ってまだチケ一枚も無いけどorz


そして集い@札幌だが…GWは3月有休取れてたら行こうと考えてた関西方面のつもりだし。
てかCDイベもこの時期にあるのかぁ…関西方面はいつあるんかいな??
その日にちによっては予定変更するかもしれんし…(素)


でもCDイベとはいえ…娘。のあれのカバーがラストシングルとか(苦笑)
この自分もなんだかなぁ…と思ったりするわけでorz


MELON GREETING

これはeプラなのねぇ…
水曜の夜渋谷なので行きやすいし申し込んでみるか。


通販

今回は全スルーだが気になる点を…


【その1…ハロテンの写真】
いずれメンバー全員まわってくるのかいな?
でも相変わらず5枚セットとはいえもうちと工夫してくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。


【その2…特大パネル】
初めての娘。ソロだが…初回からさゆ&ジュンジュン。
確かに誰かさんにとっては何でよりによって…でしょうが。
んで結局…どうするんでしょ?二人とも購入?(笑)



…自分は色紙があるので(素)
あと昨年末に申し込んだまいちゃんもどうやら不幸の手紙=払い戻しは無さそうなのでそれ待ちということで(笑)
ってまいちゃんはまぁ大丈夫とは思ってたけど(苦爆)


トゥーランドット

改めて告知があるけど…いつ行こう??
最初の土日とか考えたが…まいちゃんの誕生日になるんか(汗)
なので一つめは平日になりそうだが。。。
こちらもFC先行で申し込んでないのでまだチケは一つもありませんorz



以上!!
あとは久しぶりにえがお通販を申し込むか…というくらいか。