まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鈴木町再び(何)

そんな今日は、起きた時刻が時刻なだけに迷ったけど…
結局は川崎は鈴木町へ行ってましたよ。。。
目的は…この現状を視察にということで(超何)
昨年12月に一度行ったけど暖かくなってきたし天気もいいんで多少は変化してるかなぁ?と思ったりで。。。



10時半頃起床、1時間くらいして出発。
そんな状況でも昼メシを川崎でラーメン食うという体たらくっぷり。
現着が13時半過ぎだったか(汗)


そんな時間に行っても結果としては…あんま変わってない。
ヲタも思った以上に多くはないし。
それより…事務所主導ではないからか?ほんまに何も無いなぁ…
今度何か持っていっても受け取り口が無さそうやしなぁorz



てか現着したらもうガッタスは試合してまして。
ぱっと見たらまいちゃんも出てたし(・∀・)
てかそんな時間に行ってもちゃんと姿は見れる件(苦爆)


あと印象に残ったのは…美貴様の今年初生姿(*´Д`)
そして改めて気がついたけど…すっごく小柄でかわいい(素)


てか自分はわからんかったのだが…背番号30番以降のメンバーって新メンバーですか?
その中で誰かゴール入れたりしてましたけど…全くわからんorz
コンサとかに登場しないからいつ加入したとかも全く知らないんですけど(汗)



んで試合の内容とかについては…どっか別のとこ見てください(何)
でもぶっちゃけ…入れられてばっかだったような希ガス(苦笑)
まいちゃんは一度大コケしてたような…



それだけを確認して試合中ではあったけど今日の目的は達成したということで撤収(ぉぃ)
てかこの現場、今月もう一度あるけどこれからも続けるつもりなんですかねぇ…



その後は完全なる鉄行動。
蒲田へ移動して東急で帰ろうとしたら新7000系が来たので乗車。
6000系をまじまじと見たりしてから食料品の買出しをして帰宅。
てか昨日からやけどJリーグが始まったということで…
今日等々力でフロンターレ戦があったからか日曜のあの時間なのに南武線が混んでた件(泣)



でも結局は…この土日、花粉症が酷くなっただけのような希ガス。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から普通に仕事してる方がましなような…