まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン→レッドカーペット

そんな今日は仕事が忙しいながらも水曜日。
なぞ振込みして(何)帰宅。そしてヘキサゴンと…
まいちゃん出てないもんだからかなーり気楽に見てたが…
あのアクションがある時は空気な人間が多すぎておもんない(素)


んでその後何見ようと思ってあれこれ探してたら…
先月のまいちゃん出演の爆笑レッドカーペットをまだ見てないことに気づく(遅)
この日は大阪へ行ってたしねぇ…ホテルでぼーっと見るのもアリだったけど。
とりあえず芸人全組出てきたとこまで見たけど…ちゃんと見るとまぁおもろいなこの番組(何)
でもまいちゃんはそんなに目立ってなかったけどねぇ…


それ以上に目立ったのは↑のヘアカラーリングアワードにも登場してる四元さんか(笑)
いつものあのユニ姿でなくてああいう服着てるのを見ると…かぁいいなぁ。。。
って普段はどないやねんって感じだが(汗)
それより…波田陽区に突っ込まれてたけどもうそんなお年だったのかぁ(シランカッター)
結構しゃべれるし…卓球やめても食っていけそう?(笑)


あそれともう一人…
フリューゲルス(というイメージが強い)の前園も結構しゃべれるなぁと(笑)
中田ヒデとCM出てた時からしゃべってたか…ってえらい昔の話だが(汗)