まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

だらけてるわぁ…

激務が終わった後の休みってことで何もしない休みになったっぽひ。


・9時半頃目覚める。寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
→なのでベッドで横になったまま布団から出なかったら「ピンポーン♪」
→トラックの音らしいのが聞こえたので出てみたら…黒猫さん(笑)


これ…ヤマト運輸のセキュリティーパッケージで青封筒がおこしやす(笑)
娘。春ツアーの唯一の自枠(泣)の八王子土曜昼夜だったが…何かと両極端(何)
個人的には黒猫さんがいいかなぁ??再配達もやりやすいしツイてれば当日20時台にもう一度来るし(笑)


・そのあとネットをぼーっと見る。
・昼前に雨の中花粉症対策グッズ&昼飯買出し。
・帰宅してビデオ編集してふと止めたら…画面はビデオのままやけどこれ間違いなく裕子さんの声や
ごきげんように出てましたなぁ…そのまま見る。
→あの容疑者(=マネ)は有名なお方なんですかねぇ??(誰宛)
・終わると再びビデオ編集。って2004年の紅白の(汗)
かおりん、こんこん、まこがいるし…あとWと共演とか。。。
→21時以降出ていて今もメンバーって愛ちゃんしかいない…



・また止めたら…今日からプロ野球始まってることに気がつく。
→3試合見れる環境だったからチャンネル変えながら見る。


西武ドーム…吐く息が白いんですが。めっちゃ寒そうやわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤフードーム…最初から大逆転とか。岩クマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!好投報われず(´・ω・`)
札幌ドーム…ダルビッシュの時は必ず勝たねばでしょうなぁ。。。


それにしても…20日開幕って早いなぁ。
確か北京の関係もあって早くなったとも思うけど…



んで結局見てしまって…その後外出。
ビデオもいつもHDDがヤバい状態なのでいい加減焼いて消去せなあかんのだが…
いまだに↑のように2004年のが残ってるようではねぇ(苦爆)