まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いつのまに…

tokyu87952008-03-27

いつもかもしれんが無駄なことをしてる自分が悲しい_| ̄|○


てか先週末の余韻に浸ってたら…気がつけばもう木曜やんかい(素)
そんなこともありまして…そろそろモードチェンジを図ろうかと。。。



最近にしては早めに帰宅して…昨日の不在票を待つ。
まずは飛脚さんがおこしやす。
中身は…まいちゃんの北海道ツアーの赤チェックワンピ生写入りアルバム。
それだけのために今回FC通販を…(汗)


まぁでも…この衣装の生写が欲しかったしなぁ。
まじで3ショット撮影の時だけでなくてもっと見たかった(´・ω・`)
よっすぃ〜もすっごく女の子な衣装着てるし…もったいないorz


あぁこれを見てたら…今年のFCツアーが待ち遠しい。
もち昨年の公約どおりに…(何)



その後にはペリカンさんがおこしやす。
amazonで買った今年の冬ハロDVD(もちBOX)だが…今日は見なくて良かったTVorz見てたのでまた明日以降にでも。


それからは紳助司会のクイズ番組見てたけど…あのイイ人はつまらん企画やな_| ̄|○
あれだけアンケート取ってるんだからもっとクイズせいやorz
一人しか言いませんでしたが無かったし(´・ω・`)


それをおかげでしたのモノマネで中和して…(何)これは相変わらずおもろいし(笑)



…そんなことしてたら無駄な時間を費やしたという感がする_| ̄|○
明日はもっと時間を有効に使わなければ。。。
というくらいにネタが無いなぁ(苦爆)