まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まいちゃんとナンノ姉さん(・∀・)

この二人の奇跡の共演?を毎週見れるというだけでも嬉しいわぁ・゜・(ノД`)・゜・



というわけでうちのHDD…今日から木曜12時〜13時、8ch、毎週録画となりました(笑)
てか個人的には木曜ってネタに困ってたのでこれから…(何
そして今日のをさっきビデオで見たけど…いまだになんかシンジラレナイのぉ…



今日からの”笑っていいとも!”木曜のレギュラーは…(敬称略)
笑福亭鶴瓶、おすぎ、南野陽子青木さやかチュートリアル、そして…里田まい
てかナンノがいいともに出てたなんて知らんかったのだが…



オープニング。
横一線に並んだら…ナンノ&青木は大柄のようで公称161.5cmのまいちゃんが小さく見える(素)
まいちゃんは白の上+青のミニスカがテラキャワス(・∀・)
あと最近よく帽子を被ってるな…



うろ覚え大図鑑…
不正解の福田に対してまいちゃんの突っ込み…
川=‘ゝ‘=|| <(石川遼は)日々普通に生きてればわかると思う!!
スポーツ新聞見てればわかること…だと思う(素)



日本人で初めて宇宙に行った人…
まいちゃんが産まれる4年前…なもんでわからなくて普通(苦爆)
自分は生まれてたけどいくつか書いたらバレるから書かないけど…さすがに知らんorz
なので…問題出す方もちょっと考えるようにorz


てか全体的におすぎチームの方が問題簡単やな(苦笑)




CM中…何があってこうなったのかわかんないけど。
まいちゃんが”鳴り始めた恋のBELL”に合わせて踊ってる件(汗)



共感オークション…
ナンノが仕切るコーナー。
初司会のようでどうしたらいいのかわかんないと慌てる…
更にデビュー曲”恥ずかしすぎて”のジャケ写が出てきて…そりゃそうだが若い(素)
1985年デビューで…ってまいちゃんが産まれた翌年か。


今日はナンノの引いたクジに当たらなかったけど…まいちゃんとナンノの絡みがこれから期待できそう(笑)



いいとも選手権は…おすぎで詰まって水曜に及ばず。
てか金曜にならんと優勝が決まらんから…ってそれは増刊号見ればいいのか(笑)




まぁこんな感じで…初回、いつものようにこなしてたかなと。
てか個人的にはナンノというアイドルとしての大先輩とどういう風に絡むかがこれからすっごく楽しみ(*´Д`)
てか40になっても変わらないナンノを見てたら昔懐かしい曲を聞きたくなったわ。。。



そういう楽しみを見つけたので…毎週木曜はこのような”笑っていいとも!”の書き起こしとなります(苦爆)
ネタバレ満載で書きますので…まぁこれでまずいとは思いませんが(ちょー何)




ちなみに明日テレフォンショッキングにつんく♂が出ます。
大魔神佐々木からの紹介というのも意外だったが。。。