まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

笑っていいとも!

これから生で会えなくてもこの番組で毎週のように生態確認はできるわけやな。。。
とはいえ…次はいつやろ?。・゚・(ノД`)・゚・。



オープニングのコーナーがどうもいまいちやな…orz
本物とニセモノが出てきて本物を当てるコーナだが…
しかもテーマが”フルーツ彫刻男”とか(苦笑)



うろ覚え大図鑑…
個人的には上野樹里のようなこの髪型は(´・ω・`)
しかし何気にまいちゃんと長澤まさみの3人が並んだ絵を見るとなんか凄い(°□°)))


先週の反省からか?教科書に必ず載ってる問題にしたようで。
でもまいちゃん…浪花のモーツァルトことキダ・タローを思い出したらそうは書けないと思う(何
相手側もまいちゃん狙いで誤答を書いてくるのがなんだか(苦爆)


元素記号Au…確かに金だがヒントが簡単やなorzてか…
川=‘ゝ‘=|| <アグネシウム
って誤答予想にしても違うやろ。・゚・(ノД`)・゚・。



CM間…今日もまいちゃんが踊ってる(・∀・)
”革命チックkiss”にのせて(汗)
先週は恋BELLやったし…これから毎週毎週これって見れるのか??(・∀・)



共感オークション…
またスケバンのセリフより「お前ら、ゆるさんぜよ!」
って今やっても変わらんなー(激素)


2人目でナンノがまいちゃんを引いて「まいちゃん、どうぞ!!」とナンノに言われてまいちゃんがしゃべる…
なんか夢のような光景やな(*´Д`)
そこでしゃべった内容が…
川=‘ゝ‘=|| <先日足にバイ菌がたまって治療してもらった時に何も言わずにいきなり傷口に触れる医者がムカツク!!


そしてフォローもしたのに…「…だそうです!それではスイッチオン!!」と言われる始末(苦爆)
CM明けいきなりいいとも選手権だったので時間が無かったからだとは思うが…



てかこの話で考えられることとして…まいちゃんの誕生日の右足負傷→試合もそんなに出てない、というのはこれか?
日曜は大丈夫だったのでそんなに大したことはないと思ってたけど。
でもなんでこういうことになったんやら…。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし…ナンノのAAって無いんかなぁ?自分で作ればいいのか?(笑)