まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>YUDO★様
自分はまいちゃん出演だから見てたわけだが…
前は鉄道博物館ができた直後に大宮やっていててっぱく特集をやってたので見ましたなぁ。
よっすぃ〜が出ていて興味深深で見てるのに…土田がほんまにつまんなさそうだった(笑)


その時のよっすぃ〜は埼玉出身だから出てるのがわかるけど…なんで熊谷でまいちゃん?というわけで。
てかレギュラーで出てる峰竜太とか薬丸氏とかはよく毎週そのテーマの場所を調べてコメントしてるのを見ると…



>裕介さま
これは22日付けのレスですよね??
さらにダブってたので一つ消しておきましたが…


んっと…昨日同じことを某方に聞かれましたが(汗)
最近はアド街チューボーですよ!のような見たことある番組は安心して録画して見るんですけど。
そのような全く見たこと無い番組は基本的にスルーしてますorz
リアルで見るだけにしてもウラでケータイ大喜利があったし…(瀧汗)



でもどうやら…某所ではなんか大絶賛されてたようで(苦爆)
いつかごにょ(ryって見ようかどうしようか…



…こんな感じで申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。