まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

ここは今日の放送。


オープニングで…紳助氏曰く、冗談半分だろうけど(素)
今年の年末にPaboと羞恥心を揃って紅白に!!とか言ってた件。
その話に真っ先に身を乗り出して食いつく…まいちゃん(汗)


でもなぁ…かつてフジテレビのバラエティーからゴリエが出たから可能性は無きにしも非ずだろうけど、
ユニット名がこれではねぇorz



まいちゃん的には…それくらいだったか?(何)
%の問題になると全くわからないようだった…6人とも間違いなくやってまっせorz


あとは羞恥心が三人ともドボンしてたが…水に濡れても野久保は爽やかやな(素)